New Step by Step Map For バイブ

振動音がとても静かなので、野外をはじめ様々なシーンで使用できるのもメリットです。付属の遠隔リモコンを使用すれば、さらに色々なプレイが楽しめます。

きっとこれまで経験したことのない快感と興奮を感じることができますよ!

素材は柔らかい高級シリコン素材になっているので、さわり心地もなめらかで膣を傷つけません。リモコンは5m以内まで反応し、振動音も小さいので外で使っても周りにばれずにドキドキ気分が楽しめますよ。生活用防水なのでお風呂での使用もできます。

ちなみに、このシェンアイローリングピストンバイブを使って初めて腟オーガズム(中イキ)できた女友達がいました!

「痛い」とまではいかないのですが、硬いです。敏感な方には、振動付きの刺激はちょっとだけつらいかも…。

ジャンル内一番人気! バイブ 手のひらサイズですが、パワフルな振動が特徴。見た目もスタイリッシュなデザインなのでアダルトグッズとは思えません。リングがついていて、指にはめて一人で楽しむこともできますが、彼のペニスに装着して、二人で刺激を楽しむこともできます。

深い部分の中イキ(ポルチオイキ)は難易度があるため、中イキ経験のない女性は、まず浅い部分の中イキ(Gスポットイキ)を目指すのがおすすめ。ただ、激しく突き上げるピストンバイブは初心者は無理があるので注意しましょう。

手っ取り早く中イキするならバイブがおすすめですが、じっくり時間をかけてもいい、感度を上げてセックスでもイケるようにしたいならディルドの方がおすすめです。

温めたり冷やしたりして温感プレイや冷感プレイが楽しめるのもポイントです。

口コミでも、「リアルなセックスみたい」「彼にされているみたい」という声が続出です。

これ、前張りみたいになって、ぴったりフィットさせると可愛いんです……可愛いエロいんです……私がもしこれつけた女の子のパートナーだったら……たまらんのです……。

次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。

スタイリッシュなルックスのバイブですが、実はピストン機能&クリバイブ付きという優れモノ!

その先に、ジワジワと湧き上がってくる気持ち良さが掴めてくると思いますよ◎

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *